SSブログ

やっとお休みに入りました [日記]

今日から6日間の年末年始休みに入りました

もちろん、持ち帰り仕事は山ほどあります
できるなら、休日出勤したいほど・・・
たぶん1/3は行くことになりそうですが
それ以外は、心身共に休養モードにするつもり(^_^;)

でも、年末がかき入れ時だったり
元旦から営業するお店の方は お休みないですよね~

今日も半日、洗濯とお掃除で終わっちゃいました
午後からは、サンタさんがくれた「こども商品券」で
何か買うため、お買い物[あせあせ(飛び散る汗)]

今年、我が家担当のサンタさんは
子ども達の欲しいものを入手できなかったので
代わりに「好きなものを買ってね」と「こども商品券」を置いていきました
最悪のサンタさんです[ドコモ提供]
来年からは、希望を聞かずに
サンタさんの選んだものを、素直にもらおうね
と、25日の朝、泣いてしまった子ども達をなだめるのが大変でした[ふらふら]
クリスマス直後は がらがらだったおもちゃ売り場も
そろそろ商品補充がなったかな~と、これから行ってみます
サンタさんのくれた商品券なので
ママは、何も言えません
「そんなのダメ[exclamation×2]」と言われずに買い物できることを
すごく楽しみにしているみたいです
結果オーライ[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]私は、夜から忘年会を兼ねたお食事会[ハートたち(複数ハート)]
夕方が待ち遠しいです
何を食べに行こうかな~[バー]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aiko180sx

☆o(*^ー^*)oお疲れ様です!
お子さんたち、泣いちゃったんですね・・・でもこども商品券とはいいアイデアだと思いますよ♪欲しいものが手に入るといいですね!

by aiko180sx (2010-12-29 13:53) 

ろん

こども商品券いいですね~
何をゲットされるのか楽しみですね

忘年会たのしんできてくださーい♪
私はモスバーガーが食べたいなぁ~
by ろん (2010-12-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。