SSブログ

誕生日のプレゼント [日記]

もう、この歳になると
自分から積極的に誕生日をアピールすることもないので
プレゼントなんて期待していないんだけど
よく、車の鍵がどこにいったかわからなくなって
職場やバッグの中を焦って探していることが多い私に
先輩が、かわいいミッキーのマスコットとキーホルダーをくれて
とっても嬉しかったです

DSCN0175.JPG

このくらいのサイズだと
さすがの私も、鍵を行方不明にすることもないんじゃないかな~
と、ひと安心です(^_^;)

そして、誕生日の日(この日は会議で遅かった)
帰宅したら、こんなステキなお花が届いていたんです

hana.JPG

送り主は、何と!宝石屋の若いお兄さんからでした
去年に引き続き2度目です
たいしたお得意様でもないのに
まめにお手紙をくれたり、こんな気遣いをしてくれます
宝石のバイヤーさんは、こうしてガッチリ顧客を獲得するのかな~
大変だね~
私はとてもそんなマメなことをする仕事は無理だな~
なんて考えながらも感謝・感謝です

ひとつ歳をとってしまって
誕生日の前日までは、なんとなく気が重かったけど
越えてしまえば、前日となんらかわることもなく
フツーに時間が過ぎていくものですね

3連休も終了
今日は職場に行って4時間くらい仕事してきました
明日からはまた通常モードだけど
1日少ないのは嬉しいな



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ろん

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日プレゼントはいただくと照れくさい年に私もなりましたが、
いただくとうれしいですね^^ ミッキー汚れないように大切にかわいがってあげてください^^私も欲しい~でもこっちのミッキーなんだか不細工なのが多いんですよ。たぶんコピー? 宝石屋さんは占いしてくれたおみせですか?
3連休最終日ですね。私はベッドでPCしたりDVD見たりして
ごろごろとすごしてます。声が変だからねぇ~と言う理由でだらだらが
最高に楽しいです^^

ドラマ同じの見るようにしますね~^^
by ろん (2011-01-10 15:46) 

disneyworld

出来る営業屋さんは違いますね
by disneyworld (2011-01-10 16:59) 

aiko180sx


どちらもステキな贈り物ですね(*^-^)

by aiko180sx (2011-01-10 19:04) 

ケンケン@

お誕生日おめでとうございます~
宝石屋さんスゴイですね~
何となく去年の事も覚えています^^
ミッキーのキーホルダー、この大きさだと探しやすくていいですよね。
良かったですね(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2011-01-11 22:17) 

Aia@携帯

かわいいキーホルダーですね。
確かに鍵ってガサガサ探すこと多いので
これくらいのサイズがあるとすぐ見つかりそう。優しい先輩ですね(^^)

それから宝石屋のお兄さんからの花束までっ!
実はなっぱままサンに惚れてしまっての特別サービスだったりして(*^o^*)きゃー。
なーんて勝手に盛り上がってすみません、笑!
顧客の心をがっちり掴んでますよね。ほんとマメで尊敬しちゃいます。
by Aia@携帯 (2011-01-12 20:38) 

miri

おおお
ミッキーかわい^^
お花って もらうとどうしてあんなに
テンション上がるんだろうwww

と思いますw^^


by miri (2011-01-13 12:38) 

ぶりき

お誕生日おめでとうございます!!
可愛いキーホルダー♪確かにこのサイズだと探さなくてもいいかもw
宝石屋のお兄さん、お花くれるんですね~。
誰からにせよ、お花をもらうとテンションあがりますよね~。
今年もなっぱままさんにとって素敵な年になりますように♪
by ぶりき (2011-01-13 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。