SSブログ

惹かれます☆ミスド [日記]

子ども達は休みだったけど
私は出勤というある日

「ミスドが食べたい」という指令があり
とても久しぶりにミスドのお店へ

頻繁に食べている割には
いつも先輩からご馳走してもらっているので
お店に入るのは久しぶり
やっぱり目移りしちゃいますね~

限定の「エンゼルテディパン」も「必勝ドーナツ」も
もちろん全種類購入
ついついいろいろ買いすぎて、結局18個になっちゃった[たらーっ(汗)]

さんざん食べてから、写真を撮ったので
これだけですが・・・

DSCN0174.JPG

必勝ドーナツで「もれなくプレゼント」の携帯待ち受けはかわいかったし
おみくじは、同然のごとく「大吉」でした

今日まで100円セールですが
期間限定品はセール対象外なんですね
でも、山形県の「子育て応援パスポート」で6個まで20%引き特典の対象にはなるみたいです

それにしても
年末年始で増えた体重を
仕事開始で戻し
3連休でまた増え
4日間で戻し
・・・そしてまたこの土日で増えている・・・

このヘビーローテーションをどうにかしたいものです[ふらふら]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ぶりき

エンゼルテディー、かわいい♪
必勝ドーナツもあるんですね!
おみくじ3連続大吉なんてついてますね~。
・・・私も高校時代の友人で連絡を取っているの2人だけになりました。
今回一緒に行った友人とも電話やメールでは連絡してたけど、
会うのは本当に久しぶりでした。
どうしてもそうなってしまいますよね~。

by ぶりき (2011-01-18 11:34) 

aiko180sx

☆うわさのやつだぁ(^0^)  かわいいし おいしいって評判ですね♪

今日、太宰府天満宮に行ってきました。
学問の神様ですのでなんてお祈りしようと考え、
「なっぱままの娘さんが合格しますよーに」ってお祈りしておきました(o・v・o)

by aiko180sx (2011-01-18 21:35) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9t6vtdc.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 04:14) 

ろん

わぁ可愛い どこから食べるかしばし悩みそうねぇ~
あああ 今回も忙しくてミスドも食べそびれました
とほほ
by ろん (2011-01-19 11:04) 

ケンケン@

可愛いですね^^
そして美味しそう(≧∇≦)
見てたら食べたくなってきました(笑)
by ケンケン@ (2011-01-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。