SSブログ

ロト6の抽選回数が増えたのは(>_<) [日記]

いつも同じ数字でロト6を買っています

まめに買いに行けないので5回継続で
1度の投資は1000円
それで5週間もっていましたが・・・

4月から抽選が週に2回になったので(月と木)
2週間半に1度買いに行かなければならなくなってしまいました

(めんどくさ~い)←心のつぶやき・・・

投資も倍になってしまいました

この前はうっかり買い忘れて2回分逃してしまい
こんな時に限って、その数字が来たら泣くぞ!と思いましたが
幸い(この時ばかりは)かすりもしていなくて、ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

これまでの最高は数字が4つ当たった4等

なかなか6つの数字はそろわないですね~

いつかはきっと・・・[ひらめき]


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

aiko180sx

☆そうなんですよねぇ( ̄▼ ̄|||) 私も同じ嘆きをしています。
チャンスが2倍に、当選確率が上がったのかな?
by aiko180sx (2011-05-17 21:49) 

ろん

おおお
あたると良いですね~
私は為替を買ったり売ったり~ですww
by ろん (2011-05-18 12:19) 

choko

当たって欲しいですね~~!!
ロト6といえば、スマップの香取慎吾くんが出てる
あのCMのですね!
by choko (2011-05-18 15:37) 

ケンケン@

ずっと買い続ければきっと良い事ありますよ^^
なっぱさんはもうだいぶ前からお買いになってますよね~
少ない投資なのがいいですよね^^

私もtotoの安いやつ(200円)を自動購入で買い続けてますから、いつかデカイの来ると信じてます(笑)
当たったらなっぱさんにだけこっそり報告しますね(笑)
お互い幸運が来るよう祈ってます(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2011-05-18 20:05) 

ぶりき

ずっと同じ数字を買われてるんですね~。
昔働いていたときに、職場でテストがありました。
私にとってはレベルが上過ぎたのですが、マークシート方式で
ほとんど勘のみwで回答。
そして結果は・・・98点の高得点!!
その時ナンバーズ(だったかな?)を買っていた私と同期一同。
「この運、使いたかったのはここじゃなかったのに~」と
かなり落ち込みましたw
by ぶりき (2011-05-19 11:09) 

miri

全部当ててみたーーーいwww

知り合いの話だと3億の宝くじを大学生があてたとか あててないとか・・・ そんなウワサがwww
大学生で3億当たったら 人生どうなるんだろう???^^
by miri (2011-05-20 15:45) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://vlyh01s.vocaloid.hatsune-miku.mobi/vlyh01s/
by がんもどき (2011-05-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。