SSブログ

旅行のお伴は・・・ [お出かけ]

やっぱり、キッザニアは魅力のあるところなんですね~

ディズニーと違って、限られた期間でのテーマパークなので
あと何回連れて行けるかわかりませんが
子ども達のよい経験になれば・・・と思います

今年の遠出お出かけは これが最初で最後かな~
そういえば、2年前は東京・横浜満喫お出かけしたんだっけ~
また行きたいな~
自分だけのリフレッシュ旅行[ぴかぴか(新しい)]

旅行の楽しみのひとつは
何と言っても 動き始めた新幹線と共に始まる[ビール]タイム(笑)

今回も ことある事に飲んでました

DSCN0952.JPG

DSCN0955.JPG

「牛肉どまんなか弁当」駅弁は、やっぱり電車で食べるのが一番です

DSCN0956.JPG

ちょっと遅いランチは
かりかりのピザとコロナ

DSCN0959.JPG

この後は、たこ焼きと生ビール

スンドゥブーチゲと生ビール

ホテルに着いてビール

お風呂上がりにビール

どんだけ~~~[どんっ(衝撃)]

非日常の楽しみでした
(当然、あんなに歩いたのに、体重増で帰ってくるハメに・・・)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ろん

すごい!!どんだけ~飲めちゃうんですか~
駅弁美味しそう~

私だったらひたすらお茶のみ続ける感じで絵的に面白くない^^

純豆腐チゲの画像も見たかったです~♪

又是非リフレッシュ旅行実行してください☆

by ろん (2011-11-11 10:36) 

choko

あ~、私もこの時間から飲みたくなってきましたよ~^m^☆
by choko (2011-11-11 15:37) 

aiko180sx

★牛肉どまんなか弁当が超うまそうなんですけどぉ(^¬^)よだれ
下戸の私ですが、最近わかったことがあります。ビールがダメでワイン系はOKのようです。ただ1合も飲めませんけどw

一人旅行、ゆっくり行きたいねぇ♪^^

by aiko180sx (2011-11-11 18:09) 

miri

お酒いいですね^^
すーぐ赤くなっちゃうから 飲めなくてwww^^;

お弁当もおいしそう!!

by miri (2011-11-12 15:00) 

ケンケン@

電車で食べるお弁当はまた格別ですよね^^
「牛肉どまんなか弁当」、メッチャ美味しそうです(≧∇≦)
新幹線でお出かけなんて羨ましいです~
お仕事お忙しそうですが、またリフレッシュ旅行行けるといいですね(´∀`)
by ケンケン@ (2011-11-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初キッザニア「のんある」な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。