SSブログ

歩こう! [日記]

今の携帯に機種変するとき
スマホにするか一瞬悩んだけど
使いこなせる自信がなくて
フツーの携帯にしました

これまた、通話とメール、目覚ましくらいしか使わなかったのですが
最近「歩数計」という機能があることに気付き
とりあえず、毎日活用しています

それで、つくづく納得したのですが
私は、出勤した日とそうでない日の1日の歩数が全然違うんです[exclamation×2]

万歩計.JPG

上は昨日、月曜日の夜・・・
下はその前日、日曜日の1日の歩数・・・
家の中だけだとやっぱりそんなもんなんですね

休日1日1㎏増えるのあたりまえだ~~[ふらふら]

仕事のある日は1日10000歩超すこともあるんですよ
これからも意識して歩く!
「めんどくさい」と言わず
ちょこまか歩く!

がんばります[グッド(上向き矢印)]

・・・食欲の秋・・・ですが・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ろん

スマフォ良いですよ!トイレとかキッチンとかどこでもかしこでもパソコン持ってるのと同じ状態なので音楽聴いたりテレビ見たりゲームしたり
レシピみたり、キッチンで火を見てないといけない時でも遊びながら家事ができるの。 歩数計良いですね、私は一日何歩歩いてるのか謎です。
多分1000歩くらいかも トホホ
by ろん (2011-11-16 10:45) 

aiko180sx

★私も次の機種変更はフツーの携帯になりそうです(*^-^)
1万歩はGOODですね!!!毎日1万歩は推奨値だと、友達が言ってました(o^-')b
by aiko180sx (2011-11-16 11:44) 

ぶりき

10000歩は理想的ですね~。
家にいるか、移動も車なのでほとんど歩きません。
家の中だけだと、いったい何歩くらい歩いてるんだろう・・・
これから寒くなるし、基本じっとしてるのでw
by ぶりき (2011-11-16 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「のんある」な日紅葉に癒される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。